スポンサーリンク




ネットで購入した、アテニアのクレンジング♪

スキンクリアクレンズオイル

アテニアの、クレンジング「スキンクリアクレンズオイル」を利用しています!

札幌だと、実店舗が、札幌駅のパセオにあります。
ネットで買うと、少し割引があるようだったので、ネットで買ってみました!

【感想】アテニアのスキンクリアクレンズオイルを使ってみて【めんどくさがりさんにもおすすめ】

いいかんじにつかっています!
めんどくさがりのわたしに、やさしいクレンジングでした!

アテニアのスキンクリアクレンズオイルのいいところ

塗れた手でOK!

お風呂で使うから、手が濡れてるとNGのクレンジングは、すこし苦手です。その点、アテニアのクレンズオイルは、濡れた手でOKなのでうれしい!

W洗顔不要!

洗顔の手間がはぶける!
洗顔までやることのほうが多いけど、洗顔サボっても罪悪感なしなのうれしい。

見た目!すっきりしていてかわいいデザイン!

見た目のデザインが好きです!シュっとしててよき!色もよきよき!

値段もお手頃。高額すぎない。

安い!というわけではないけど、高すぎて手が届かないわけではない、ちょうどよい価格帯かなぁとおもいました。

しかも、エコボトルなど、環境に配慮したシンプルなデザインをつかうことで、通常の価格を3分の1に抑えているらしいので、いいものを使えてるんだなと感じています!!

スキンクリアクレンズオイルが到着したときの様子

こんなかんじで、うすい段ボールが届きました。
はじめまして。
開封!!!!わあーい!
ドキドキ
むふふ。わあい!

化粧水のサンプル付き

サンプルもはいっていたので、ありがたく使いましたー!

サンプル1

目元の美容液のサンプル

これは、自分で選べたサンプルのような気がします。私は目元の美容液を選んだんだとおもう・・・!すこし記憶があやふや。

サンプル2。3日分で6枚ということは、朝夜使うのかな?

化粧水サンプル、美容液サンプル、両方とも、使い切りました!

お買い上げの明細です。

明細。送料込1770円。

snsシェアで割引になりました。

アテニアさんのコンセプトのここがよい

一流ブランドの品質を、1/3価格で提供することに挑戦し続けます

購入しやすい価格でした!

エコにも、力をいれて取り組んでいるようです。

クレンジングの箱の内側に、商品説明が書いてありました!

外側はおしゃれでテンションがあがり、むだがない・・・!すてきです。

商品の特徴

  • 古い角質汚れである「肌ステイン」を、除去する。
  • 塗れた手でも利用可能
  • W洗顔不要

ネットで購入する場合はこちらです

【スキンクリア クレンズ オイル】はこちら

アテニアの別の商品も・・【ドレスリフト2週間セット】 

サンプルではいっていた化粧水も、とろりとした感じで使いごごちよかったです。

わたしはクレンジングを購入しましたが、

とろーり化粧水も含む、お試しでいろいろはいったセットもあるようです。

スポンサーリンク