スポンサーリンク




Rojiura Curry SAMURAI. 西野店

【Rojiura Curry SAMURAI. 西野店】さんで、スープカレーを食べました。わーいわーい。

メニューについて

スープの種類について

無料で選べる2種類のスープがあります。レギュラーとマイルド。

レギュラーのほうが、定番の味でおいしかったです。

ごはんについて

Mが無料。

少なくすると量によって-30円、-50円などの減額があります。

好きな具を選ぶことのできる、サムライまつり

たくさんの具材からすきなものを3~4種類選べます。プラス野菜がはいっています。

揚げ餅

おいしかったぁ。

ハンバーグ

おっきくておいしかったぁ。

チーズハムカツ

ごはんのうえにのっていました。おっきくておいしかったぁ。

牛すじ

おいしかったぁ。

ラッシー

ノーマルラッシーや、いちごのラッシー、はちみつのラッシー(期間限定?)などがありました。いちごのラッシーは、プレーンの50円増。

タピオカドリンク有

タピオカドリンクもあるようです。黒糖ミルクティと記載されていたように思います。わたしはラッシーを選んだので飲んでいないのですが、次に行ったときには、タピオカにしようかなぁとおもっています。

駐車場の有無について

【Rojiura Curry SAMURAI. 】さんには、駐車場があります!車でのアクセスが可能です。

最寄り駅について

地下鉄東西線宮の沢駅です。

支払い方法について

支払い方法は、現金のみでした。

キッズスペースがあります

店内置く側は、キッズスペースがあり、子どもがレゴなどのおもちゃであそんでいました。

スポンサーリンク