【TSUTAYA DISCAS】
TSUTAYAの動画サービスを1か月間無料お試ししてみました。

スポンサーリンク




【TSUTAYA DISCAS】で見た作品

自分の好みに合わせて★マークをつけています。

舟を編む

★★★★★ ★5つ

すごくいい映画です。だいすき。この作品がはいっていてすごくうれしかったのですぐに観ました。

植物図鑑

★★★★☆ ★4つ

海月姫

★★★☆☆ ★3つ

ルームロンダリング

★★★★★ ★5つ

しあわせのパン

★★★★★ ★5つ

飛んで埼玉

新作として追加されました!ポイントを使用して観ました!

はちゃめちゃだった・・!!

【TSUTAYA DISCAS】を試してみた理由

無料期間中に解約すれば、お金はかからないということだったので、試してみようという気持ちになりました。
(ただし、支払い先の登録は最初に必要になります。ちょっと不安になってしまいますが、お金を受け取る側からしたら、本登録のときに、きちんと支払いが進まないと困りますもんね。)

わたしはPCやタブレットで動画を閲覧するのに利用しましたが、DVDレンタル(自宅に届く)の利用も無料でできるみたいです。

動画サービスってたくさんありますよね。
ネトフリがいいっていう人もいるし、
Amazonプライムがいいっていう人もいるし。
わたしはどちらもまだ利用したことがないです。
なので、こんかい無料お試しできたのはたのしかったです。
もっと映画たくさんみればよかったかなぁ。

TSUTAYA DISCAS 30日間無料

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイト経由でお試しをすると、ポイントサイトにもポイントが貯まってプチお得です。

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムというポイントサイトをつかっています。コツコツお得に。登録はカンタンにできます。

スポンサーリンク