スポンサーリンク




ミセスマイヤーズ クリーンデイ アロマを感じる食器用洗剤

モラタメさんで、洗剤があったので、生活必需品だなと思い、タメしました!

感想

ラベンダーの香りのものを使用しました!

口コミを見ていると、においが強すぎて、食器に使う気にならない・・・という口コミもあったので、少し心配でした。

ですが、強烈なにおいがする・・・というわけではありませんでした。

最初こそ、いい匂いがするというかんじがしましたが、1か月くらいつかっていると、それにも慣れてしまったのか、最近はあまり匂いを感じていません・・・!笑。それはそれでアロマをかんじる洗剤としてどうなのかというかんじですが・・・笑

ボトルは大きいので、毎日使用していますが、しばらくもちそうです。

とくに、手が荒れたなどの現象もなく、生活になじみました。

ほかの香りについてはまだ未使用ですが、使い切ったときに次に移ることが出来るのがたのしみです。

https://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=5e0b4#btn

モラタメ.net

今回の商品を購入したのは、モラタメ.netさんです。

定価よりも、かなりお安い価格で商品を買うことができます!!

気になるものがあれば、とてもお得なサイトなので、何度か利用しています。

お得な料金で、気になるものが試せるサイト

いろんな商品があるので、おすすめです♪

スポンサーリンク