スポンサーリンク




琴似のもちカフェでお腹いっぱいになりました♪【おかわり自由の自分で焼くお餅】

『もち甘味処さくら庵』 さんに行ってきました! 『もち甘味処さくら庵』 は、『大福堂』さんが経営しているお餅カフェです。地下鉄琴似駅から徒歩3分ぐらいの位置にあります。

ぜんざいや、きなこもちなどの焼きもちのメニューは、お餅のお替りが自由となっています!!

小さなサイズのお餅を、卓上で自分で焼いていくスタイルです。楽しい時間でした!

『もち甘味処さくら庵』

『もち甘味処さくら庵』 さんは、平成27年11月にオープンしたお店です。

メニューの例

  • 花見御膳1,200円
  • ぜんざい700円
  • セットドリンク+250円

定休日と営業時間

『もち甘味処さくら庵』さんの定休日は、月曜日です。
(月曜日が祝日の場合は火曜日にお休みになります。)
営業時間は、11:00~17:30です。ラストオーダーは、17:00です。
焼きもちのおかわりは、17:20までです。

駐車場の有無

『もち甘味処さくら庵』さん に駐車場はありません。

支払い方法について

現金以外でも、支払い方法がいろいろありました。
交通系ICでの支払いも可能でした。

スタンプカード

来店ごとに押印されるスタンプカードがありました。
スタンプ2倍の日があるみたいです。

新しいお店が出来てる・・・!チキンのファーストフード店みたいなもの??

琴似神社に行こうと思い、歩いていました。

その途中、見覚えのない、新しいお店がオープンしていました。チキンやさん?

店名は、『ジョイパックチキン』

派手な配色が目を惹きました。

『ジョイパックチキン』について調べてみると、カレーチキンのお店のようです!もともとは、釧路のお店みたいです。

この日は、お腹がお餅でいっぱいいっぱいだったので、来店はしませんでしたが、今度行ったみたいなと思います!

近くに串鳥もケンタッキーもあるから、鶏肉食べ放題ですね・・・!

ナンでカレーを食べたかったら、モハンディッシュ琴似店【地下鉄琴似駅からすぐ 】

モハンディッシュ琴似店

地下鉄の琴似駅からすぐの位置に、『モハンディッシュ琴似店』さんがあります。

お昼の営業、夜の営業ありますが、中休みがあるので、半端な時間の時は気を付けてください。

ナン、ハーフナン、ガーリックナンなど、ナンの種類もたくさんあります。

持ち帰りで利用しているお客さんもいました。

スポンサーリンク