スポンサーリンク




ラップがひっつくストレスがないかどうかが心配な、格安ラップ問題

サランラップがなくなりそうなことを、サツドラで思い出しました。

サツドラで、サツドラのサランラップを買いました。

値段は安い!

値段はとても安いです。安い。うん。

そして最近、使っています。

このサランラップのまえは、『サランラップ』をつかっていました。

ほんものの『サランラップ』といえばいいのかしら。

CMでもやってるやつ。300円とか400円くらいするやつ。

モラタメでお得な時に買ったやつ。

『サランラップ』のあとに、『サツドラップ』(勝手に命名)を使うと、感じることは、

「薄い……」

これほどまでに差があるのかと思いました。

『サランラップ』が厚すぎるのか・・・?

サツドラップ』はとても薄いです。耐久性がありません。

それで事足りるときもあるし、物足りないときもあると思う。

うーん。

薄いラップは、切れにくいとかんじました。

『サツドラップ』は買いかどうか…

わたしは、次は、別のラップを買おうかなあと思います。

理由は、圧倒的薄さ・・・それにより、切りにくいと感じること。

使っているうちに慣れて、考えがかわるかもしれないけど、

なんか頼りないんだよなあ…

でも、心配していた、ひっついてストレスになる問題は起きていないです。引っ付く問題。

どこかのラップで、すっごいストレスラップがあったんだよなあ・・・

それが起きるやつは、だいきらいです

『サツドラップ』、お値段は本当に格安なので、薄いラップにストレスを感じない人は、買いだと思います。

スポンサーリンク