スポンサーリンク




エージーデオ24 パウダースプレー/エージー24 クリアシャワーシート 3点セット

モラタメさんで、制汗スプレーのお試しがあったので、購入してみました。

無香料のスプレーと、小さめのフローラルな香りのスプレーと、デオドラントシートがはいっています。

うちで使用しているスプレーがなくなりそうだったし、ストレス臭を軽減できるといううたいに惹かれてお試ししました。

パウダーシートは、あったら使うかな・・・ぐらいのテンションです。

感想

フローラルなかおりの小さいボトルから使用しています。

サイズがちょうどいいです。持ち運びも便利そう。夏とかいいかも。

においは、もうすこし弱くてもいいかなと個人的にはおもいましたが、ちょうどよいくらいかも。きつすぎることはないですし、スプレーした瞬間にふわっとかおるかんじです。

無香料のものをあけるのもたのしみだなあ。

ボトルがおしゃれだなあというのもとても魅力的

https://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=e8901

モラタメ.net

今回の商品を購入したのは、モラタメ.netさんです。

定価よりも、かなりお安い価格で商品を買うことができます!!

気になるものがあれば、とてもお得なサイトなので、何度か利用しています。

送料関係費などの代金を支払うので、定価の半額ぐらいで購入できるようなものもあります。扱っている商品もさまざまで、食品だったり、美容系だったり、生活用品だったり・・・。自分に必要そうなものがあったときに、購入してます。

お得な料金で、気になるものが試せるサイト

いろんな商品があるので、おすすめです♪

スポンサーリンク