スポンサーリンク




※追記 札幌市南区川沿に移転オープン

追記

※2019年9月18日(水)札幌市南区川沿に移転オープンされました。

新住所

べーグル屋 ここのわ
札幌市南区川沿11条2丁目6-1

11:00open~(売切れ次第終了の場合があり)
定休日 月曜・不定休
TEL 070-2685-7346
駐車場あり

新しい店舗にも、行ってみたいです♪♪♪

札幌市北区の【ベーグル屋ここのわ】さんに行きました。

ここのわ外観
北34条駅から北24条駅まで、散策中に、ベーグル屋さんを発見。
翌朝の朝食にぴったりだと思い、店内へ。
小さな店内ですが、メニューが豊富でわくわくしました。店内ではベーグルのほかに、雑貨も販売していました。
限定の枝豆チーズベーグルを購入しました!

べーグル屋ここのわさんの住所

札幌市北区北32条西3丁目2-12(地下鉄南北線「北34条」駅「4番出口」すぐ)
エレベーターを使いたい方は「3番出口」利用すると便利だそうです。

べーグル屋ここのわさんの営業時間

11:00~(売切れ次第終了の場合があり)
定休日 月曜・不定休
TEL&FAX 011-736-2427
駐車場あり

ベーグルここのわさんの公式サイト

べーグル屋ここのわ

その他、札幌市内のベーグル屋さん

ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸・ふわもちさん。

ひばりが丘のほうに本店があるベーグル&ドーナツ屋さん。
いちばんはじめは、住宅街のなかにあったそうですが、人気過ぎて、駐車場の問題などがあったとかで、大きな通り沿いに移転したと聞いたような気がします。
なまえのとおり、ふわもちでおいしいんです!!!
その後、新札幌に店舗が増えたり、今ではデパ地下にも(三越の地下のことデパ地下っていう言い方であったますでしょうか)店舗が増えたり、購入できる場所が増えてきました。
本店の2階の食事できるほうには行ったことがなくて、気になるなぁなんて思っています。

ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸・ふわもちさんの公式サイト

ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸・ふわもちさん。

札幌市北区のおすすめスポット

hatocoffee

すてきなカフェでした。限定のティラミスおいしそうでした。

カフェギャラリー樹々

体にやさしい食事がたくさん。

八百丸

野菜がお買い得!!!

スポンサーリンク