スポンサーリンク




「スープグランデ」が3種のセット

ひさびさのモラタメさんでのお試しです。 「スープグランデ」3種のセット を購入してみました。

3種類の味が、各2種類ずつです。

  • ミネストローネ
  • オニオングラタン風
  • クラムチャウダー

レンジでチンするだけで食べられるという手軽なところに魅力を感じました。

6個入りですが、スリムな商品なので、想像以上にコンパクトな段ボールでした。

届いたのが昼食の時間だったので、さっそく1品。

オニオングラタン風をレンジでチン。

ふたをすこし開けて、チンするだけです。

粉末のスープとかだと、セットしなくてはならないけど、この商品はなにもしないでチンするだけなのでとってもラクチンです。

家だったので、温めたスープはお皿にいれかえて飲みました。

既定の時間通り温めましたが、もうすこし温めて熱くしてもいいかも?

今回はそのまま飲みました。ちょうどいい温度と言えばちょうどいい温度です。

味も、わるくないかんじでよかったです。

特別おいしいというわけでもなく、おいしくないというわけでもなく、ふつうにうん、おいしい、というかんじです。濃いか薄いかどちらかといえば濃いほうかな。どちらかといえば。

他の味も試してみたいと思います。

家にいる時間が多くなり、ひとりでいるときのご飯のしたくがめんどうだなあというときには、この商品の手軽さはとても魅力的です。

また、職場にレンジがあれば、職場でも手軽にお昼に温かいスープがたのしめます。

商品は常温保存です。食品棚にスタンバイ。

https://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=b385e

モラタメ.net

今回の商品を購入したのは、モラタメ.netさんです。

定価よりも、かなりお安い価格で商品を買うことができます!!

気になるものがあれば、とてもお得なサイトなので、何度か利用しています。

送料関係費などの代金を支払うので、定価の半額ぐらいで購入できるようなものもあります。扱っている商品もさまざまで、食品だったり、美容系だったり、生活用品だったり・・・。自分に必要そうなものがあったときに、購入してます。

お得な料金で、気になるものが試せるサイト

これまでのモラタメ購入品

スポンサーリンク